クイズです: ANA国内線は一日何便飛んでるのでしょうか?

posted in: Featured, Press, Tom & Teddy | 0

全日空さんは、一日何便国内で飛行機を飛ばしてるんだろう?

今回Tom & Teddy がANAの国内線機内販売誌に7月、8月の2ヶ月登場することになって、あらためて知りたくなりました。

ネットで調べてみると、意外とこういう情報は出ていないものなのですね。ということで、ANAの時刻表をダウンロードして、数えてみました(汗)。一時間かかりました(笑)。

では、答えです。その前に、CMです(スイマセン!):

Tom & Teddy が全日空の国内線機内販売誌「ANA Sky Shop 2014年7~8月号」に登場いたしました!

ご担当のバイヤー様曰く、大変光栄なことに、ANA Sky Shop で初めての水着の取り扱いだそうです。デザインのユニークさ、品質、そしてビーチやリゾートでのリラックスウェアとしても使える使い勝手の良さをご評価いただきました。

Tom & Teddy www.astyle.jp

Tom & Teddy www.astyle.jp

ANA公式ショップ www.astyle.jp でのお取扱いです。ANAマイルもたまります☆。

Tom & Teddy www.astyle.jp

さて、答えです。

ANA国内線はなんと一日、2,827便 飛んでおります。

一日数百便かな、と思っておりましたが、いやはや想像を超える規模でした!

では、7月、8月にANAに乗って日本の空を旅される皆様、機上でぜひTom & Teddyをよろしくお願いいたします☆。