Bombata PCバッグ レビュー

posted in: Featured, Shop Select | 0

PCバッグと言えば通常はパッディングの入った布製のかばんですが、ボンバータは特殊なプラスチックを外殻に持つ、近未来的なデザインのPCバッグです。

こちらの写真の通り、何も入れていない状態でもこのようにバブル形状に型を保つ、一種のスキンフレーム型の構造を持ちます。これによって、軽いのに衝撃に強く、スリムなのになかなかの収納力を確保することが出来ています。

P1240099

大きさは、左のメディオボンバータが主に13インチのラップトップ用(最大14.1インチまで可)、右のビッグボンバータが15インチのラップトップ用(最大15.5インチまで可)です。大きさがわかるように、それぞれ適応サイズのPCと一緒に写真を撮りました。

ちなみに、非常に軽いです。実測でメディオボンバータが678グラム、ビッグボンバータが793グラムでした。
P1240057

中はPCをストラップで固定する収容部と、メディオはA4まで、ビッグはB4までの書類を収納できるコンパートメントが三つあります。また、ジッパーは底部まで開くことができるので、クラムシェル状に全開にすることができます。
P1240067

上記のクロコ模様は限定品の「Cocco」シリーズですが、残念ながらCoccoメディオボンバータは売り切れており、Coccoビッグボンバータはブラック及びレッドが在庫残り少なくなっております。お求めの方はぜひお急ぎください。

ちなみに現在日本で販売されている正規品のボンバータは、日本総輸入販売元の(株)ヴェネレージャパンが日本向けに品質を向上させ限定生産させた、日本だけで買える特別仕様品です。

iPadサイズのミクロボンバータもあります。
P1240107 P1240111

ご購入はこちらから: