ビーチの雰囲気漂う展示会へ

本日は、ginger and sproutやAVALON等のブランディングをされている、「株式会社ファブフィールズ」様の展示会へいってきました。

 

gs02

ginger and sprout“は、ビーチファッションと都会の流行をMIXさせた、大人カジュアルなファッションブランド。

 

まだ販売前になるので、商品の写真はお見せできないのですが、どれも色味はカラフルなのに子供っぽくなく、ビーチテイストと大人のガーリーさが漂うステキなアイテムばかりでした。

AVALON“は、メキシコでひとつ一つ手作りで作られた、ウール100%のこだわりのぎゅーっとつまったバッグブランド。

 

色々なパターンやカラー、大きさのバッグがそろっていて、どなたでもぴったりハマる1点が見つかりそうです。
カラフルな見た目としっかりした素材で、その上収納力もバツグンなので購入したらもう手放せないですね〜

 

gs01

実は、今回展示会に伺わせて頂くきっかけとなったのが”AVALON”のバッグだったのですが、某SHOPで見かけてから気になっていて思い切ってご連絡をさせて頂いたところ、快く展示会に誘って下さいました。株式会社ファブフィールズ様とは、今後様々な形でなにか一緒に出来れたらうれしいです。

代官山テラスの取り扱い商品、オーストラリアンスイムウェアのTom & Teddyは、女性がボーイフレンドや旦那さま、お子様用としてご購入される事が多いのですが、今年の夏はそんな女性の皆様にも楽しんで頂けるアイテムも増やしていきたいと思っております!

本日は、代表の三沢様にご案内して頂き、それぞれの商材に関してのストーリーも伺う事ができました。
貴重なお時間どうもありがとうございました。本日のご縁に感謝いたします!

 

gs03

 

ビーチの雰囲気感じる素敵なオフィスでした〜ALOHA@Harajuku